婚活と就活やっぱりにてる

Posted by has blogged 17

婚活って就活にとっても似ていてまずは「結婚」に関しての意識の確認、それにむけての「自己PR」作成(これはアドバイザーさんから的確に指示がでますのでご安心を)、実践、反省(次に生かす!)という流れ。

特に自己PRを作るところは時間がかかりましたがじっくりとりくめば意外と簡単、でも意外に自分のことってよく分からないですねえ。短所より長所をPRすること、実際に紹介された方に会うときはありのままの自分を見せる努力をすること、簡単に出来そうですが実は意外に難しい・・・。まずはその2点からじっくり始めていこうと思っています。

10

10月
2014
Time: 9:16

カニ缶を二缶使用したチャーハンはかなりの美味でした

Posted by has blogged 17

我が家では手軽に作れる料理として、カニ缶を使用したカニチャーハンをよく作るのですが、いつもは家計の都合で、一回の調理につき一缶のみを使用していたのですが、ちょっとした臨時収入があったので今回は二缶使用してチャーハンを作ってみました。

私の脳内想像だと、単に具としてのカニが増えるだけだと思っていたのですが、実際作って食べてみると想像以上にカニの風味が増して、同じ料理とは思えないくらい味が良くなりました。
家族にも好評だったので、このカニ2倍仕様を続けたいのですが、材料費がかなり高くなるのがちょっと辛いですね。

03

9月
2014
Time: 16:19

ブルーベリーアイ 成分2

Posted by has blogged 17

わかさ生活ブルーベリーアイに含まれる成分についてわかりやすく解説していきたいと思います。もちろん、ブルーベリーアイにはビルベリーが含まれていますが、レスベラトロールなどの注目の成分も含まれています。

レスベラトロール

若返り成分ともいわれ、最近ではNHKでも放送され非常に注目されている成分です。もちろんわかさ生活のブルーベリーアイにはNHKで放送される前からこちらの成分は入っています。

めぐすりの木エキス

ロドデンドロールやエピ・ロードデンドリン、トリテルペン、タンニン、ケルセチン、カテキンなどが含まれており、視神経の活性などブルーベリーアイにも相性の良い成分

フラバンティ

ビタミンCの30倍の抗酸化作用をもちます。

アイブライト

ブルーベリーと同じく人気のハーブで14世紀から結膜炎、眼臉炎(まぶたのただれ)、麦粒腫(ものもらい)の外用治療薬として使われてドライアイに相性の良い成分です。

βカロテン

βカロテンは体内でビタミンAとなり、目の網膜や口や鼻の粘膜に機能します。疲れ目の人にいい成分と言われています。

ビタミンB12

ビタミンB12はブルーベリーアイのアントシアニンに相性が良く視神経の伝達をスムーズにする機能があります。

ほかにもビタミンB12・ビタミンE・コメ胚芽油・ブドウ種子油・大豆レシチン・フラックスオイル・ミツロウなども含まれています。

08

8月
2014
Time: 9:47

セミの鳴き声から元気をもらう

Posted by has blogged 17

近頃あまりセミの鳴く声を聞かなくなったなと思っていましたが、今年の夏はたまたまなのかセミがよく鳴いている気がします。
朝起きるとどこからともなくセミの大合唱が聞こえてきて、その声にとても夏を感じます。
やはり夏といえばセミの声です。ミンミンとうるさいくらいに鳴くセミの声を聞いてこそ、暑い夏を乗り切れるように私は感じます。この声を聞くと余計に暑さを感じそうですが、逆にその力強い声にパワーをもらえる気がして、私はとても元気になります。

18

7月
2014
Time: 17:39

いつやるの?今でしょ~

Posted by has blogged 17

今やワキ脱毛は当たり前、エステサロンなど数百円台で出来るようになった時代。
自分でのお手入れだと、シェーバーでそったり、毛抜きで抜いたり。
それぞれに痛みも伴う上、カミソリ負けだったり、埋没毛であったりとトラブルも少なくなく、「なんでこんなところに生えてくるのよ!」と自分の体ながら呪ったことも多々。

なので、永久脱毛をして本当に良かった!
脱毛のメリットは薄着の季節にワキなどを気にせずノースリーブが着られる、ということに思われがちですが、いちばんのメリットは、そんな事故処理からの肌トラブルがなくなること!

レーザー・光脱毛は完全脱毛まで2~3年かかるので、思い立ったが吉日。
また今はサロンによってはワキ&Vラインで数百円、というところも少なくないので、夏を思いっきり楽しむためにも、また彼の前でツルスベのお肌を見てもらうためにも、気になったら早めに行ってみてね。

脇脱毛 埼玉

15

5月
2014
Time: 16:10

ワキ脱毛はなるべく早めに

Posted by has blogged 17

ワキ脱毛は最も人気の高い脱毛部位ではありますが、まだ未だに自己処理だけで頑張っている方もいるみたいですね。ですが、自己処理にはデメリットが多く、できることならば早めに脱毛サロンでワキ脱毛を受けることをおすすめします。
遅くなってしまうと黒ずみがでてしまうこともありますから、そうなる前に早めに、が大切です。

また、ワキ脱毛を受けるならば脱毛効果が高いと評判の脱毛サロンを選ぶのが大事です。
とはいってもどこが脱毛効果が高いのか、なんて公式の脱毛サロンページを見ても判断できませんから、色々な脱毛サロンの口コミを見て調べてみるしかないと思います。

また、それぞれの脱毛サロンで導入されている脱毛マシンが最先端のものか、そうでないかにもよるのでチェックしてみてください。

脇脱毛 吉祥寺

15

5月
2014
Time: 16:10

全身脱毛への憧れ

Posted by has blogged 17

脱毛の問題は女性にとって大切です。男性の中には女性は毛があまり無いと思っている人もいますが、それは処理しているだけです。

全身脱毛は憧れますよね。知り合いにやった人がいますが、スベスベ肌です。やっぱりプロに
やって貰うと脱毛一つとっても違います。自分でやると失敗したりもありますけど、そういうのも無いみたいです。

一番いいのは夏とかに好きな洋服を着れると言う所です。冬は関係ありませんが、暑い時期は
毛が濃い所は見えないように、とか考えるので着れる服は限られてきます。袖が無い服とかは
心配なので進んで着ることは出来ないです。コレが悩みなんですよね。可愛い洋服は沢山ある
のに残念です。

全身を脱毛出来たらどんなに良いかと、日々憧れを募らせてますが、お金も掛るし時間も掛る
しで、なかなか踏み出せないですね。来年こそは、と毎年思うんですが。

全身脱毛なら香椎!【安くてお得な脱毛サロン】

24

3月
2014
Time: 15:35

大豆パワー

Posted by has blogged 17

体にいいってわかってはいるけど、豆乳って飲みづらくてなかなか続かない・・・という方、いませんか?
そんな方におすすめなのが、「ソイッシュ」です。
これは、大豆を使った炭酸飲料で、まるごと大豆と炭酸を組み合わせた画期的な商品。
体にいいだけでなく、とても飲みやすくておいしいのです!

大豆には、たんぱく質、食物繊維、ミネラル、ビタミン、大豆イソフラボン、大豆レシチン、大豆サポニン、大豆オリゴ糖・・・・
たくさんの栄養素が含まれていて、とても健康によい素材です。
ですが、今の日本人は大豆離れが進んでいて、日本人が食べる大豆の量はどんどん減りつつあるのだとか。
続けやすい形態で、無理なく大豆の栄養をとることができたらいいですよね。

26

12月
2013
Time: 14:19

頬のムダ毛処理

Posted by has blogged 17

女性なら眉や口周りのムダ毛処理の一環として頬のムダ毛処理をすることが多いでしょう。
みなさんは頬のムダ毛処理をどのようにしていますか。
カミソリやシェーバーで剃るという方がほとんどではないでしょうか。
カミソリやシェーバーでのお手入れは簡単である一方、肌に負担をかけ、目に見えない細かい傷を残します。
赤みがでたり、かゆみを引き起こしたりするだけでなく、数日経つとザラザラとしてきたという経験はないでしょうか。

男性の場合は頬の毛はヒゲのひとつですが、もともと皮脂が活発なため、ムダ毛があることでバイ菌が繁殖し、ニキビや吹き出物の原因になることがあります。
ヒゲの濃い人にとっては1日に1回以上剃らなくてはならなくてお肌に負担をかけている人もいます。

埼玉で全身脱毛するときにはhttp://www.kapishmedia.com/をご覧下さい。

25

12月
2013
Time: 20:36

サロンの異動が自由だから忙しくてもバッチリ!

Posted by has blogged 17

全国47都道府県のエステティックTBCとエピレで移動ができるので忙しくてもお近くのサロンへ無理なく通うことができます。
初回はエピレ、次回はエステティックTBC、またその次はエピレ、というふうにお客様のスケジュールに合わせて便利なサロンをお選びいただけます。
大手だからできるうれしいサービスですね。

岡山で全身脱毛するならhttp://www.ivens31.com/からどうぞ!

25

12月
2013
Time: 20:25